PITYS(ピテュス) は、現在準備中です。

2022/12/02 11:16

PITYS公式ショップついにオープンしました!!


『松の持つすばらしいチカラで日本中を健康にしたい!!』と思って始めたこのプロジェクト。
やっとここまでたどり着きました!!

構想から約半年間。
やっとお店がカタチになりました。長かったような短かったような・・・

うまくいったりうまくいかなかったり・・・
ケンカしたり仲直りしたり・・・
想像もしなかった落とし穴にはまって抜け出せなかったり・・・
色々ありましたけど、少しずつ形になっていくその道のりはとても楽しいものでした。

やっぱり『楽しまないといいアイデアは浮かんでこない!!』
(どこかの偉い人が言ってたような気がしますw)

これからもスタッフ一同楽しんでプロジェクトを進めていきます。



最後に、ここまで辿り着くまでにたくさんの方のご協力をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そしてこれからも力を貸してください。。。